ヒヤヒヤ;

この記事も更新されてないのでは!?とヒヤヒヤなうです(^_^;)
あれはまじめに恐怖ですお!!
ぐはぁっ!!!←

***

こちらでも話そうと思います(`ω´)

自分のファン様が10人突破いたしました^^//
これも皆様のおかげでございます!
今まで以上に精を入れて頑張って行きます。
これからも応援お願いします。

10人突破の嬉しさをつらつらと綴ったメモを投稿しました。
良かったら見て下さい。
モザイクロール(ボツ)です。
……これは先日も宣伝したような気が…。

***

今日、敬語についての授業をした

さっき謎解きはディナーの後でを見た

せいか敬語を凄く意識して書いてみましたw
かしこまった感じですねぇ。

敬語って大事よ。
すんごく良い萌えポインt((ry

***

ちょっと前に書いた市の作品展は賞状が貰えるらしい……。

え?
自分貰ってないんですけど。
え、どゆこと?
あーーわかった。
自分の作品はショボいと、賞状なんかあげる値ではないと。
そーゆー事ですか。
それともなに?
自分の学校だけ来てませーんてか。
はいはいはい。
なるほどね、わかりました。

ってゆー卑屈モォォード☆←

***

秋月リアさんの薄くて高い本が欲しいぬー←

***

んじゃっ、ばいにー!!!
(最近好きなmiku×2さんの挨拶です。カワイイ声なんで是非聞いてみてください!)