薄くて高い本

今日、友達から借りまして……

一気読みなうでした^^//

ぐはぁー素敵すぐるよー!!!
友達ナイスセンスーっ//

俺が島国好きと知ってるのでオール島国w
hshsしまくりんぐですよぉ!!!

今回貸してもらったのは

☆1-3 テクル。様
 1-3再録本ヘタリア
 もしかして:帝国島国本
☆秋月リア様
 来月から交換日記をはじめよう!

です^^

1-3テクル。さん(以下テクルさん)の絵。
めちゃくっちゃ俺好みなんですが///
イギの立ち位置がわかってるというか…。
設定がぷまいですなw
今度アニメイト行ったらテクルさんの本を探して見ようとおもひます←

秋月さんの絵が可愛らしすぎまするぅぅぅ///
最後のページがいじらし過ぎます。
島国を良くわかってらっしゃる!!
Vol.1から見たかったなぁ…(;_;)


つまりね、ぷまいのね。
俺もこれぐらい上手くなりたいなぁ……///

テクルさんと秋月さん。
是非手にとって見てみて下さい♪
可愛らしいいじらしい島国が好きな方は好きなはず!!!


母様から風呂入れコールが……;

んじゃっ入って参りますっ!!


♪ ♪ ♪

今の状況

・年賀状…2件
・リクエスト…1件

随時募集中です。

年賀状について…12月4日『☆年賀状企画☆』をご覧下さい。
リクエストについて…カテゴリーの『初めましての方へ』(だっけ?←)を押すと出てくる記事をご覧下さい。
または『カテゴリー』と検索するとそのような記事が出るかと…。


勿論友達希望随時募集中!!!((読みにくっw

であ(*`○´*)/