完成でし。

いっちゃんのリクエストのロマーノ完成しました!!
学校で仕上げたんで色鉛筆です(-_-;)
ごめんなしい。
ポーズはある作者様からいただきました。
ごちそうさまです(^ω^)
最近、ロマーノがめっちゃ好きになってきました。
何あのかわええ生き物///
とりあえず自分の中のランクは
1日本
2イギ
3イタリア兄弟
ですな。
日×ロマも良いななんて思いやす。
ふへっ←
 
あー。
自分の都合で次の記事にロマをのせます。
携帯の充電がなっしんぐだった……。
 
***
 
今日学年レクなるものがありまして、リレーとドッジをやりました♪
結果は5位!!
ドベじゃないだけマシですよねww
そのレクで沢山の萌えをいただいた(*´∀`*)
水谷君、ありがとーっ♪
はたから聞けば恋話にも聞こえる萌え話をしてましたw
 
***
 
アニメイト行きたいーー…。
実は今日、フランシスからお誘いが来まして。
行く行く!!って言ったはいいが、明日は部活あったってゆーね←
丁寧とは言えない言葉でお断りしておきました。
 
カラオケ行きたーい!!!
アニメイト行きたーい!!!
ぐはっ
叫んだら吐血した((んなバカなw
 
***
 
それであ!!!
(@^0^@)ノ彡☆°
ばいにーっ♪
((ばいにー乱用ww