リクエスト。と大事なお話

 
出来ましたーっヽ(*^∀^*)ノ
正確にはのせましたーだけどね、うん。
 
南はsouthって最近習ったんで使ってみた。
本当は西(west)だけなんだけど先生が
『この際だから全部覚えてね〜。』
みたいな事を言って4方向やりました。
……方角はいろいろNGだわ。
 
NG表(需要ない 笑)
東(east)…極東兄弟
西(west)…ヴェスト、親分
南(south)…ロマーノ、Sさん
北(north)…イタリア、Nさん
 
みたいなね。
特にヴェストは直結なんでやめて欲しいw
他のはワンクッションいるんで。
 
……だから、なんだw
 
☆ ☆ ☆
 
反省会ー
 
髪の毛の色塗りが雑い。
体が小さい。
決して頭がでかい訳ではない←
頭から先に描いたから体が小さい。
色の組み合わせが微妙。
 
……もうやめとこ。
自分で自分をぐさぐさしてどうする。
反省通りこしてたw
 
☆ ☆ ☆
 
あーー
PCやりたいよぅ。
 
カテゴリーがついてない日からずーっとやれてませんの。
正確に言えば
『やってるけど友達のブログ見る時間がない』
 
前やった時は、つけてから10分で母様からやめろって言われて。
まだある漫画家さんのブログ読んでる途中で。
『ばっかじゃねーの!?』
とか思いながら急いで斎賀さんが更新してないかチェックして終了。
 
斎賀さん、最近はとある事情でアメンバ限定記事ばっかなんです。
自分はアメーバやってないんで見れないのが悲しい(ノ_・。)グスン
 
☆ ☆ ☆
 
こっから真面目なお話。
 
今、少しうごメモの初期化考えてます。
 
まぁ、理由は一応あるんだけど話せない…かな。
 
とりあえず自分に嫌気がさしてる。
これだけ言っときます。
 
でもそれって今までの事を全部捨てるみたいで凄く嫌なんです。
コメントとか、星とか。
 
今までの全部。
 
 
だけど、勘違いしないで欲しいのは捨てる訳じゃないってこと。
 
全部は自分の胸の中にちゃんとしまってある。
 
 
いろいろ考えて決めます。
まだ決めた訳じゃないです。
考え中、です。
 
 
なんか初期化した時に嫌な奴って思われたくなくて言ってるみたいで自分でも凄く嫌だから今回の記事は終わり。
 
 
さようならっ(゜-^*)/~