ぃやったぁー///

斎賀さんからコメ返してもらいましたぁ///
嬉しすぐる!!!
嬉しすぎてコメント来ましたーってメールを保護してしまう程だze☆
 
……え?
stkだって?kmiって?
 
うん。知ってる(^ω^)((キラッ←
 
なんかもーどっぷり両足はまってるのがわかるww
これ斎賀さんが読んだら、ひくだろうなw
ダメな人間化してんのがよーくわかる。
うん、良い例だ。
ダメな人間のw
 
 
えいち(´Å`)けー
 
 
遅いですが…
 
 
おめでとう☆ございまし!
 
はてなかシアターかはわかんないですけどね←
多分はてなな気がするんだよ←
 
イラストはuniのSTYLE FITオンリーで描きました。
あ、日本ですよ。
 
3を頑張って周年が適当なのはナイショの話ですねww
 
昨日、嵐さん描いたんで後々のせるめいびー。
まぁ下手なんですが。
 
嵐さんって言えば
わんたろ。さんが絵上手いですよー^^//
昨日、嵐の絵参考にしたくてフラフラ見てたら、
『S受けN受け好物』
みたいな事を言ってたんで食いつきましたw
 
絡んでからの友達お願いしますっとの事なので
只今絡み中です。
 
今日、大宮漫画出してたよ。
でぃあフカちょんw
 
 
であっ