フランシスと遊んできた。

やっほー♪
皆のかめもゆちゃんだよっ(>ω・)-☆

な・ん・てね☆((ry

この前買った
『カイメイ ロック フェスティバル』
のロマンの曲風に言ってみましたこんにちはー。

今日はですね。
フランシスさんと遊んできたんで、まぁつらつらと語りますようかん←
え?お通ちゃん語?
はてさてそんなのしりま線香花火☆

れっくじょー☆*′∀`)ノ

・まず1時の約束
・12時50分に出ました。
・10分で着くんかな←
・着きました。
・チャイムを押す
・……。
・あれ??
ワンモアタイム!!(訳)もっかい!
・ピンポーン
・あ、やっぱなるんだ。
・ダヨネーww
・がちゃ。
・手に沢山の画材やらスケブやら持ってるフランシス登場。
・おじゃましまーす
・フランシスの母、一言目
・あら、かめもゆちゃん。いらっしゃい!またでかくなった?
・あぁ…はい。
・親戚の集まりとかに言われる言葉No.1来ましたー←
・そんなことはさておきフランシスの部屋へ
・あー絵、描く?
・え?あ、うん。
・かきかき…
・……
・そのうちフランシスが寝転がりだす。
・かめもゆはクッションを奪う←
・なんか気に入ってしまいその後ずっと持ってたw
・で、なぜかクラスにいる男子が可愛い事について話し出す←
・でCPを作り出す←
・そのうち先生×生徒のCPも出来る←
・いや、理科の先生が可愛いんだ。
・男だよ、勿論w
・たまにチョークを忘れてくる。
・生徒の発言がつぼにはまり、4分ほど爆笑する。
・うん、可愛いよ((
・あー、でね!
・映画を作りたいねー
・そうそう!キャストはやっぱあいつら?
・勿論ww
・賭けとかして勝ってキャストになってもらう。
・俺、そーやってやりたい!
・勝手にしなさいww
・おそろいの話もした。
・あとは……
・友達の腐り度とか。
・なんかね!イナイレ好きな子がいるんだって!!
・俺(フランシス)の友達に!!
・今度、その話題もってったろww
・んーと
・あとは性癖ってゆーと聞こえが悪いがフェチについて。
・俺は、ふあふあした髪の毛と紅潮したほっぺとなんか無防備な腰と指を触るのが好きです←
・つまりぷにぷにさわさわしたいんだよ。
・人肌恋しいんだNE☆
・だぼだぼも眼鏡も制服も好きだよっ!!
・おいといて。
・なんかさー、口説かれたww
・あの人、普通に可愛いとか言うんだよ!
・俺にだよ!?
・ありえんてぃーw
・口説かれたってか褒められた、か。
・いや、でもあいつは口説いてるように聞こえる。
・あー今日さぁー
・二つ結びで行ったの。
・でね、蘭丸に似てる!!
・髪型が!!
・ってなったから弟に言ったらスルーされた
・(泣)
・悲しいよ、お姉ちゃん悲しい!!!
・反応してよ!!
・あッ
・関係ないやww
・フランシスん家にあった本が良かった。
・メガネ特殊みたいな雑誌でさ。
ヘタリアイナイレもあるから良かった///
・嵐もあったんよ!!
・磁石コンビだよー///
・イラスト神だおっ///
・ため息が超出た。
・至福のため息www
・あと、島国のイラストもらった^^//
・フランシスが描いた日本とイタリアとプーちゃんももらった。
・可愛いよ!!
・フランシスの画力ェ
・薄くて高い本も見たよ。
・米英だけどな((ケッ
・イギの浮気者ぉっ///(泣)
・でもオタ菊がのってたからおkとしよう
・何様((ry
・最近、イナイレ熱が再発してきた。
・吹雪かわゆぅ!!
・円堂いいよ。
ヒロトも好き。
・吹円←ヒロトが好き。
・……(`Д´)/<しゅーりょー!!!


やめだやめ!
ダメだこいつ。
自分の趣味に走りやがる…。

今回のまとめ
要するにCPと腐とイナイレ

要するに…松本潤


あでゅー☆((無理矢理しめよったァー!!!