なんかいろいろ買った。

 
●学園☆フェスタ
●KAIMEI ROCK FESTIVAL
●館島
 
CDはちょっと前にクリスマスプレゼントにもらいました。
本は今日、買ってもらいました。
 
感想(?)ですよっ
 
●学園☆フェスタ
耳元で声優さんVoiceがするなんてす・て・き☆
聞いてはきゃあきゃあしてますw
なんと初回でwカードが付いてました///
 
●KAIMEI ROCK FESTIVAL
声優さん祭だわっしょいわっしょい☆
生徒会バンドがお気に入りです^^
 
●館島
まだ読んでないけど(笑)
帯を見て決めました!
 
『えー、えー、そーよ、そーよ、どーせあたしは才能なんてない、見てくれだけの美人探偵よ。』
 
後ろにも何か書いてあるけど面倒臭いww
本当は買うつもりじゃなかったのにな〜。
 
まだ読んでないけど(笑)パート2w
智くんが主演でドラマやりますよね。
フジテレビ系で2012年1月3日(火)よる放送。
見てください(笑)宣伝ですよw
ドラマやるから読もっかなみたいなノリで。
 
両方とも東川篤哉先生の作品です。
謎解きはディナーの後での著者様ですよ!
東川先生のユーモア・ミステリが凄く好きなんですね。
はまりましたw
どんどん揃えて行きたいと思ってます。
 
そういや東川先生をこの前見たんですが…
案外…おじ様でしたね←
なんか普通な…。
いや、ガッカリなんてしてないです滅相もない((ry
三谷幸喜さんみたいなちょっと面白い顔(失礼)の方なら良かったなぁ〜なんて思ってないですからね((ry
 
 
であっ