年賀状事件簿

なんて変なタイトルなんだ……。
と思いでしょう。
 
実は届いた年賀状がおもしろい事になっていました。
紹介します!
友達の恥さらし大会(笑)
 
 
・住所の番号が違う
例)49が41になっている
例)49が94になっている
 
・様がない(呼び捨てw)
 
・数字が抜けている
例)3の49の2が3の49になっている
 
・マンションの部屋の番号がない
例)3の49の2 105号室が3の49の2になっている
 
・丁寧に県名から書いてある(同じ県に住んでるのに…)
 
・マンションの部屋の番号が違う。
 
 
以上です。
 
今、年賀状を見てって最後の一枚は先生だったんで完璧油断してたらマンションの部屋の番号違ったw
 
最大で2個、上に当てはまる子がいましたw
もう、うっかりやさん☆
 
さて、今さっき全部の年賀状を描き終えました。
かいてなかった人に急いでかきました。
もう関係は終わったとふんで送らなかったら送ってきた人がいまして^^^^^;
わわわーっとかいたわけですよ。
 
 
はぁ……
明日は塾の模試がありましてですね。
テンションさげぽよ〜って感じですよ
皆、オラに力を分けてくれ!!!
 
…え?
もちろん画力ですけど何k((ry