無事帰還しました←

英検おわったぁぁぁぁぁ!!!!

てことで長らくやってなかったパソ子の封印をときました///
久しぶり!!!

今ね、だーっとカテゴリー付けてたんです。
私の場合
カテゴリー付けてない日数=パソ子やってない日数
とゆーわけでいつからカテゴリー付けてないかといいますと








GO



1月9日!!


すげぇ。
自分すげぇ。
約2週間もやってないなんて。

(まぁ、携帯はバリバリやってましたけどね←)

そんな感じでね、うん。
ハッピーエンド!








って訳には行かないんだなぁー(泣)

2月のヴァレンタイン(おい。)あたりにまた沢山あります(号泣)
ヤマハ(英語)のグレードとか、
英検の2次試験とか。
ま、英検は1次が受かったらの話だけど。
だから、また来れない日々が続くかも……。


え?
かめもゆが来なくてもなんも寂しくないし
むしろ嬉しい?

……だよね。


ええーっと!
それではまたー^^!!

ばいにー(>∀<)ノシ