【ラキ鈴】紹介【歌ってみた】

俺の友達であるいっちゃんが歌った動画を
紹介してきます!

  • 東京テディベア


  • サンセットラブスーサイド


  • くたばれPTA


  • 嗚呼、素晴らしきニャン生(微妙に替え歌)
  • 東京柿ピー(東京テディベア替え歌)

以上です!

YouTubeにアカウント登録しようかな…。
しないと評価ができない。

てかうpしてみたい。
うごメモよりも沢山の人の目にふれるところで、
自分の歌を評価して欲しいな。
うごメモは友達が「上手いよ。」とか言ってくれるから、
自惚れてしまってどうもいけない。
YouTubeなら友達とかあんまり関係ないよね。
評価も一人一回だし。(…だよね?)
ニコ動も良いかも…。

う〜ん。
さすがにこれは親に無断って訳には行かないよね;
なんかこうゆうのは厳しい両親なんだよなぁ…。
とりまもしうpできるチャンスがあったらここで言います!
その時は見てくださると嬉しい←
なんだかんだ言ったけど評価が0ってのは寂しい←
せめて低評価して行ってくれ!
ま、できないだろう