全県模試

結果が来ました〜!!
 
英語…774位/10575名
数学…1024位/10577名
国語…2206位/10575名
理科…2222位/10158名
社会…989位/10169名
 
はい、こんな感じですねぇ。
英語や社会は3ケタ行ってるから得意なのかな?
理科と国語が苦手っぽいですね。
数学…微妙だw
 
ま、英語はYAMAHA通ってるし。
社会は地理ばっかり選択したしw
地理好きだよ!
でも何故かEUとアメリカの産業の所が出来ないよ!
Why!?
 
 
志望校が4校まで調べてくれるのですが。
とりま、行きたい所とハイレベルな所を選びましたー!
行きたい所は案外余裕でしたw
まぁ内申が30後半なら大体が行ける所なのでね←
で、ある高校の名前に『菊』って入ってる学校があるんですよ!
名前に魅力を感じる(笑)
そこはまぁふっつーに賢い高校なんですね(意味わからん)
そこはもっと頑張ったら行けそうでした!
でも遠いからなぁ…。
近いのが好きw
 
また英検の一次試験の判定来たら報告しますね。
覚えてたら←
 
ばいばー
 

*1:もっかい更新できたらします!