翔くん、ハッピーバースデー!!

 
拡大図
 
櫻井翔さん。
お誕生日おめでとうございます。
 
変なお祝画で申し訳ない(笑)
 
1月25日、どっかの誰かさんが地震が来ると予言したらしいじゃないですか!
おいおい、来るんじゃないよ!
ワタシ、週末ディズニー行くんだよ!
計画潰れて修学旅行も行けなかったりしちゃうかもだろ!
……ってゆー超個人的な理由w
 
 
とりあえずね、翔くん。
語りますお!
 
 
翔くんは頭良いし格好良いし歌上手いし。
何なんだ、完璧か(笑)
撫で撫でな肩もヘタレ(?)な所も可愛くて大好きです。
俗に言う『嫁』ですw
ま、嵐だから嫁とは言わないか。
大本命です///
キャッ言っちゃった///←
 
翔くんは最初から好きでした。
自分の中の順位ってか好き度がずっと比例関係!
増加なう。
 
翔くんのセンスが素敵です。
あ、いや、扇子じゃなくて!!
ダブルパーカー同色系とか。(よくやる自分)
これからも磨いて下さい。
そして、これはアイドルでもやってるんだ…と安心させて下さい(笑)
 
 
では。
 
これからの一年間、また無事に過ごせますように。
 
翔くん、大好き!