わーい♪

我が家の新しいPCがインターネットつながりました
 
これでやっとYoutubeやらニコ動やら見れるぜ!!
 
……せっかくイヤホン買ったのにな(笑)
 
 
話は変わって、
 
皆様、誕生日祝ってくれてありがとうございましたっ
嬉しいです、本当に。
 
まだ確認出来ていない子も中にはいますが、プレゼント嬉しいです^^//
中にはこれはいらねーなってのもあったけd((げふんげふん←
 
もう嬉しくて涙がちょちょぎれますよ、はい。
てゆっか予想外の方にも祝ってもらって嬉しいぁぁ///←
 
嬉しいばっか言ってるねでもそれぐらい溢れる気持ちが止まらないんだぜごーいんぐまいうぇい←
 
サーセン、取り乱しましたw
 
 
そーいや、
そーいやね、
 
今週の日曜日にカラオケ行くですよ。
とりま土日は晴れるみたいで良かった!
 
今日は雪降りました
誰かが階段のとこにちっちゃい雪だるま作ってくれちゃってて和みました。
誰かさん、ありがとうw
 
であっ
 
 
この車の屋根はイギリスの国旗なんだぜひゃっはー(°∀。)←