February

出来ましたよ、2月のイラスト。
バレンタイン@マカロニ兄弟って感じですね。
 
ロマは“スペインのやろー”にあげるチョコになんてかくか迷っています。
チョコはハート型です、はいww
手にチョコついてます。
不器用ですかわゆーい←
 
イタちゃんは枢軸の皆様にあげるものを迷い中。
とは言っても
『ドイツにはーパスタ!
日本…はーパスタ!!
プロイセン…もパースター!!!』
なんて言ってるから迷う時間もなさそう(笑)
 
あー。
親分…ごめんなさい。
なんか失敗してしまったぁぁぁ!
 
 
2月も頑張りましょう
 
 

 
 
 
ギリシャお誕生日おめでとう!
でもギリシャが描けないので写真にいれときましたww
 
セボちゃんが目立っちゃってますが、気にしないでね!
気にしちゃうとセボちゃんが貴方を口説きに行きますよ(笑)