職場体験 2日目

やっぱりネ、客は来ないようん。
 
来たのは、昨日手術した猫の受け取りに来た人。
FAXを取り付けに来た人。
 
のみ。
 
 
もうねっ
なんだろねっ!
 
もう来年から断れよ職場体験!
悲しい出来事は繰り返さないようにしようよ!
 
そりゃ、獣医になりたい!みたいな子は良いよね。
目の前でやるんだもん。
 
でも、あたしゃ声優か幼稚園の先生が夢ですから!?
医療関係は関係なっしんぐですから!?
興味なんてまじで皆無な訳で!?
 
 
まじつまらんかった。
 
 
友達の話聞いてると、
エクレアおごってもらったお
とか
髪をコテでまいてもらったり軽くコントしたり有名な方にあったお
とか
 
なーんて素敵なんでしょーね(´Д⊂ヘッ
 
ま、一人介護関係に行って使い古したお財布をもらいそうになったって子も居ましたけどねw
 
 
いーなーいーなーそれいーなー←
 
きゃりぱみゅよ。
まつげよ。
 
 
ま、いいや。
まだ言いたい事あるから後でわしわし更新しよっかな?
 
忘れてたらメンゴ☆はい、うざいねごめんね…あっメンゴメンゴ☆今の自分は驚く程嫌な奴だぜヒャッハー!!!
 
 
そいえば、デザインを今のノート風に変えたら今まで慣れてたやり方と違ってやりにくかった。
 
 
 
 
こんな 記事で ごめんなさい 。