ありがとーたるてんぼすってなんだよこんちくしょー!

またお友達が増えましたんで紹介します^^
 
 
キジメ◆さんありがとう☆
桜ちゃんが上手かった!
一目惚れして友希してきました。
まだ日は浅いですが、これから仲を深めて行こうと思います!
 
 
***
 
 
そーいえば、新しい鞄を買ってもらったんですよ♪
 
こんなん。
 
 
最近、革製(?)の鞄が流行ってるってか良く見るじゃないですかー。
 
自分としては
『流行にのりたくない!』
ってゆ子なのでぇ←
 
 
でもでもでも←
 
革っぽいの可愛いよね←
ってことで。
 
一部、革(っぽい)。
 
 
ボーダーとかストライプとかシンプルな柄が好きなのでこれにしました(´ω`*)エヘ
 
 
tkダッフィー似合うなw
この鞄に似合いますね、よっダッフィー!!←
 
つーことでダッフィーさんとシェリーメイさんをおともにするべくぶら下がってます。
 
 
 
いつも首吊り状態。
 
ストラップって大変だよね。
 
 
 
ではっ