卒業式!

今日、題名にもある通り卒業式でした!!
 
いやー
 
泣いたよ泣いたよ(゜ーÅ)ホロリ
 
 
当初は泣く予定なんかなかったんすよ。
 
だけど、絵が上手くて本当かわいくて羨ましい先輩←が答辞を読んだ時、
 
『お父さん…ック…お母さん……グスッ…ありがとう!』
 
みたいに泣き出しましてね。
 
体育館の雰囲気、変わりました。
 
 
その後に何をするか、
 
 
 
 
 
 
合唱だよ!
 
 
 
 
 
だめだってー
これいかんってー
絶対空気が泣く感じになるってー
 
 
 
まずは、在校生の歌。
 
はい、
 
なーきーながらーうたーいましぃーた←
 
だってー目の前の子もグスグス言ってるし。
 
 
次に、卒業生の歌。
 
お決まりの語りがある。
 
 
『今までお世話になっ…グスッ…なった…先せぇ……い方…。』
 
 
泣くなぁぁぁぁ!!!!!!←
 
 
その頃かめもゆの目からはーぼろろんと大粒の涙。
 
もらい泣きしやすいヤツなんですてへぺろー←
 
 
でもね、うん。
良かったですよ。
 
目指せ!卒業生三連覇!
 
来年、インフルかかってませんように