黒菊様ぁぁ!

 
 
【次ハ貴方ノ番デスヨ?】
 
 
 
やめて、なんでそんなモノを振り回しているの?
 
やめて、こっちに来ないで!
 
あなたはもう血だらけじゃない!!
 
その血、全部あなたのじゃないんでしょ!?
 
これ以上増やさないで……。
 
あなたの…罪の跡を…。
 
 
貴方は誤解しています。
 
これは私が出血しているので血が染みています。
 
これは私の血、なんです。
 
 
……!
 
 
さぁ、貴方からも血を出したら私と共に行けるでしょう。
 
同じ所だと、良いですね。
 
 
き…きゃあああぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
はい、黒菊を描いてみました!
 
なんか小説もどきは気にしない☆
あ、菊が単語をくっつけたような喋り方なのは仕様ですからね!
決して私が日本語の使い方がわかんない訳じゃないんだから!
 
 
調子乗って血を描きすぎたw
刀と脇と頬だけにしとけば良かったな…←
 
この前買った、コピック0番が大活躍です!
血のにじみとか刀の微妙な灰色とか文字の下の灰色とか。
最初は
グラデーション上手くできねぇぇ!買って損したな…。
なんて思ってたんですが、買ってよかたぁぁぁ
 
 
まぁ、グラデーションが上手くできるにこした事はないんですが←
 
 
感想やら星やらリクエストやら待ってます^^!!
最近、てか前からシリアスとか狂愛が好きなので。
そーゆー部類もばっちこいですよ!
あんまり上手く描けませんが←
 
 
んじゃばーいにー
 
明日は卒業式だぜ!