今から記載する文章は私の友達のブログから
引用しました。

見てこみ上げてきたなんとも言えない思い。

皆様にもわかって欲しくて。

多少カットしています。

                    

たくさんの命がなくなり、たくさんの人々がつらい思いをしたんだと思います。
 今もしている人もいると思います。



「がんばれ」 なんて言葉はもういいよ!って思う人もいると思うんです。

どこかできいたような言葉になってしまうけど、
言われなくても頑張ってるんだよ. 



なので私は「頑張れ」なんて言いません。


すでに頑張っている人に頑張れなんて言葉はいりません。






1日も早く、多くのつらい思いをしている人が
幸せになれますように。