ひなまつりの話なんだけどね!

 
走り描きなんで汚いけどね!
見た人は伝わるでせう!
 
 
かっわええぇえぇぇ
 
 
えっ、えっ←
 
花子さん、いや花子様なぁぁぁいす!
智くんにとどまらず翔ちゃんまでやってくれるなんて///
 
一人称が名前ってかわいいねっ(●´ω`●)*・°
 
女座りとかもー!もー!
 
頭を打っちゃうなんてお茶目さん☆
それがウケ狙いでやったかどうかは気にしないよ!
だってかわええんだもん!!
可愛いは正義だおっ!
ジャスティスだおぉっ!
 
 
 
荒ぶるかめもゆ乙/(^P^)\
 
 
 
わたくしの希望なんだけど。
なってたらいいなーみたいな。
 
いや、なってるかな←
 
 
 
 
ニノちゃんの我慢ww
襲いたいとか…思ってなかったんでしょーか。
 
んで楽屋行ったらなんか耳打ちしてきて
『翔、今夜空いてるよね?……ここに来て?』
みたいな。
最初はSかと思いきや最後に上目遣いできゅんみたいな。
 
 
 
 
妄想爆発でぃ(笑)
 
 
 
別にいつも考えてる訳じゃないけどね。
 
一回うわーってなると暴走するよね?
 
……あれ?
しない?しないの?
 
…そっか。
 
デスヨネー(´_>`)
 
 
 
であっです☆
 
 
明日は修業式…じゃなくて終業式です。
(漢字が違う気がする)
 
悲しいな。
 
今日もお腹を抱えて笑いました。
クラスの男子おもろすぐる!