モノクロな彼女。

 
これはミクじゃないよ。
 
にょ英だよ、エミリーだよ。
 
足の部分の修正がひどいよ!
手の部分も色々ひどいよ!
 
 
ねっころがった子が描きたくて。
 
最初は翔ちゃんにしようと思ったんだけどスカートが描きたくて(*^_^*)
 
 
あと黒ペンで濃淡を表現したかったんです。
 
ダメもとだった胸の影が案外上手くいきましたw
でもねっころがってたらこんな風に影はつかないよーなつくよーな。
 
 
大変だったのは靴下。
 
斜線を引いてくとどうも同じ場所に引いちゃう。
バラバラにするのが苦労しましたってなんだこれ
 
 
気が向いたら色を塗るかも塗らないかも?
塗らない方が良いかも?
 
ま、気分ですね。
はぁい(*´∀`)