卒業おめでとうございます!

 
 
小学生や中学生の卒業生の皆様!
卒業おめでとうございます
 
幼稚園や保育園の卒園児の皆様!
卒園おめでとうございます
 
 
かめもゆがお祝いイラストを描かせていただきました
(卒業のみですが;)
 
 
なぜか吹雪きゅんってゆーねw
なぜにw
ヘタでも嵐でもなくイナイレ
 
まぁ、描きたい衝動にかられました。
ってのが最大の理由。
 
 
ついでに報告なのですが学ヘタDS買いました! 大分前に←
画像に写ってるでしょ?
 
よく考えれば報告してなかいなー、と思いまして。
もう一周目終わって二周目ですw
 
一周目は島国エンドで終われましたヒャッハァァーー(*°∀。*)
二周目は日本エンド目指してプレイなう!
がむばりますっ(`ω´)=З
 
 
そーいや、
吹雪きゅんって呼び方以外でなんかなかったっけ
あ、しろたんとかあったかw
ちょっとど忘れですなw
別にしろたんなんて呼ぶことないからいいけど←
tk吹雪きゅんとかも極たまにしか使わないけどねハハハ←
 
 
では、ばーいヾ(*・ω・)シ.:°+。