ほっぷすてっぷじゃんぴんぐぅ!

修了式が終了しました!
 
 
つまりー、
 
3年生になりますよ!
 
 
 
 
Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaa
 
 
 
 
クラスでの萌えがありすぎてクラス替え辛い(●´∀`●)(←辛いってゆー顔じゃない)
 
 
来年は私、3年2組18番になります!
なってみせるぜ!
もし当たってたらポーちゃんに何かおごってもらおーかな
 
 
 
冗談だよ☆ 多分←
 
 
更に、
ポーちゃんとフランシスと親分(薄くて高い本をかしてくれる子。今命名しやした´`←)と同じクラスになります!
 
 
予想じゃない、確信だ
 
 
 
成し遂げたい事は
『…だといいな!』
って未来系で書くよりかは、
『…になる!』
とか
『…になった!』
みたいに過去形等で書くと成し遂げやすいらしいですよ
 
んで、それを毎日みると更に確率が高まると。
 
どっかの芸能人の方が言ってました*^^*
 
皆様も是非実践してみて下さい!
私は去年もやったのですが、半分叶いました(`・ω・´).+゜:
あと半分は微妙に叶った…かな?って感じ。
 
 
……なんか胡散臭い占いみたいな感じw
 
ま、あれですおね
最終的にはどれだけその思いが強いかが問題になると思うんでー←
叶わなかったってゆーのは気持ちのアレっつゆーかぁー←
 
 
あの3人と一緒になれる自信皆無←
 
 
それでは皆様、
オ・ルボワール