今日見た夢の話。略して今夢話!

こんばんわいるどあっとはーと
唐突に今夢話をしますよー!
 
まぁ、今日は何度寝かしちゃったんで(・∀-)エヘ
でも覚えてる夢は二つなんだけどねてへぺろー!
 
早速行っちゃう(σ・∀・)σYO!!
 
 
場所はどこかさびれた施設。
施設って言ったってそんな大したもんじゃないよ?
屋根があってちっちゃい塔があって。
それと壁のない台所みたいな所、それだけ。
まわりは芝生。変な所。
 
俺と友達とそれから塾の社会の先生で来ていた。
 
なんかの罰ゲームらしくて『その施設の片付け』をする。
 
かなり人が居なかったみたいであっちもこっちも錆放題!
なぜかはさみもころがっている。
 
俺は先生に聞いた。
 
「何をすれば良いですか?」
「じゃあそのはさみ洗って来て。」
「はい。」
 
施設から離れた所に水道がある。
学校にあるように何個も蛇口がついている。
 
俺ははさみを持って、といっても錆びてるからあまりぎゅっと持たずに。
そのはさみは普通のはさみのような形だけど手術用みたいに分解ができた。
 
俺は芝生の上を走って行った。
まぁすごい離れてる訳じゃないから走って行けば5秒もあれば着く。
 
「……えぇぇええ!?」
 
着いた途端に鷲がこっちに足を向けて飛んでくる!
何故かその鷲の横に『鷲のワシくん』っていう文字が見えるし!!!
そのまんま!!むっちゃまんまじゃん!!
てか何で見えるんだぁぁぁ!
 
俺がパニクってるのも気にしずに鷲のワシくんはこっちに来る!来る!来るぅぅ!
 
「ひゃぁぁぁ!」
 
サッとかわした俺。
俺、ナイスッ!
 
でもワシくんはめげずに方向転換をしてまた来る!
 
俺は必死に施設の方へ戻った。
 
したら、ワシくんは森の方へ飛んで行った。
あぶねー…。
 
俺は友達に助けを求める事にした。
 
「うわーん!智くん助けて〜!」
 
そう。友達とは大野智くんだったのだ。
そしていつの間にか俺は見ている側になっていた。
さっきまで俺が居た場所は櫻井翔くんに変わっていた。
 
翔くんはしゃがんだ状態で智くんに話しかけたから上目遣いしたことに!!
てゆーか智くんの横に『上目遣い+涙目できゅんときた。』と『きゅんっ』ってゆう文字が見える。
 
そうか、アレなのか。
山夫婦か。
ちくしょー!いちゃつきやがって!
俺の夢に出て来たなら俺といちゃつけぇって思ったけどぷまいからあざぁぁすっ←
 
「いいよっ…。」
 
智くんが顔を赤らめて言う。
んで、智くん振り返る!
 
はい、居ました。
誰も予想出来なかったでしょう。
 
鷲のワシくんですなんでやねーんっ!
 
 
「……(゜Д゜;)」←智
 
「……(゜Д゜;)」←翔
 
「……(~ー~)+」←ワシ
 
 
にやりとする鷲のワシくん!
そして智くんとずっと目が合っている!
例えるならあれだ。
あいつを倒そうってちょっとちょうしのってたら振り返ってあいつが居ましたってゆーね。
 
 
例えてねぇ、まんまだ←
 
 
なんかワシくんは智くんが気に入ったらしく、智くんにすりよっている。
 
サトシクン ハ コウチョクシタ▼
ワシクン ハ サトシクン ニ スリスリ シテイル▼
ショウクン ハ スイドウ ヘ ハシッタ▼
ショウクン ハ サトシクン ガ コウチョクシテル アイダ ニ ハサミ ヲ アラエタ▼
 
ちゃっちゃら〜♪
 
ショウクン ハ ニンム ヲ  ジッコウ デキタ▼
レベル ガ イチ グライ アガッタ▼
 
 
疲れた←
 
そんな訳で多分翔←智の片思いな山オチw
 
 
もう一つの夢はトリコ類が音楽室でわちゃほちゃやってましたってだけです←
 
おわり!
 
大分語ったな;;