ヘタ鬼※ネタバレ警報

ヘタ鬼鑑賞なう!
 
まじこえぇえぇぇえぇ
 
だめです、寿命が縮むぅっ!
 
コメがあるせいで画面が見づらいんですが、コメないと不安になる!
 
これはねー。
tk親分から話を少し聞いてるんで展開がわかってるんで。
だから余計こわぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・。←
 
まだまだ1なんでね。
トニー…いや、トミーは出て来ませんけど。
 
 
って…
 
きたぁぃぁあぁぁぁ!
 
トニー来た!
 
ちょっこわいこわい!
がちこわい!
 
打てない!
文字が打ちにくい!
 
あぁぃぁ!
コメントなかったらあたしやばいことになってる!
 
てゆーか音がっ音がっ!
 
せまってきたっとっとみぃぃぁぁぁあ!
 
 
回避。
むっちゃこえぇ!
 
最初は報告で終わろうと思ったのに、もうだめだ。
 
続き行った…っておもたら!おもたら!
 
え、何?
これどこ?!
 
おぉぉおう!
まさかの、まさかの!
 
あ…。
もちっ!もちめりっ!
 
カーテンとソファ気になる。
 
扉が!すげえなwあの短時間でよくやるww
 
ドイツwお前なんてやつだw
イタちゃんうつったw
 
あぁぁ。
すいません、お付き合い下さい。
これ打ってないと不安で不安で!
 
コンビニエンストイレってぎゃぃぁぁぁう!
とにっとみでぐはぁぁぁっ!
にゃぁぁぁ!
米ありがとう!1回目よか大丈夫。
 
よくわかんない。
なんで?なんであやつは消えた…。
 
プーちゃんw
イタちゃぁぁぁん!
なんかもうイタちゃんの闇落ちみたいなん聞いてるからさぁ。
 
きのこww
 
え、え、え。
もしかして。
ちょ、プーかっけぇw
きたきたきたきた!
ナイスカギナイス!
 
よしゃ。
 
もう行くの!?
スタンバってない?
 
装備うけしw
 
やめやめ!
ぎゃぁぁぁぁぃぁあ!
どんだけでるんだちくしょー!
フタレめぇまちがえたヘタレめぇ!
結局やるんかよw
 
めっしろめっしろ!
 
え?まいたん?
 
城ww
ドイツへたるだなぁもう
 
 
大分書いたんでもうやめようかな。
 
ありがとう!
寂しくなったらもっかい書きます。
 
今回の誤字脱字はスルーしてください。
無理です。
 
じゃっ!
 
もちめり