お嬢様は、SPでもバカ全開でございますね。…良い意味で。

ぇぇぇぇ
 
 
 
このデコメを見つけた瞬間書くのやめようかと思ってたけど書こう!ってなりました
もっとのばして欲しかったなぁ…。
 
謎解きはディナーの後ですぺっしゃる!
 
まぁまぁまぁ、ね。
 
恋ってありましたが、かるーくさらっと流されましたねw
眼鏡外すとあれは真面目にふざけてる翔くんだね、うん。
麗子お嬢様のツッコミと、自分のツッコミがすっげーかぶりましたw
 
クビクビ…クビ!を防ぐガードがすごかった
なんかの覇を出してたってゆーかね
その後、弟とまねっこして遊びました!
でも自分がクビを沢山言えなかったってゆーね←
言える日と言えない日がありますん
 
今回、謎解きをしてみたんですけどね。
 
慶山の作品が燃やされたのは偽物を作った人が、裏で売ろうとしている!
(これは燃やされた中で唯一の残ったものだ、とか言ってね。)
だから鈴木さんがあのサインを書いてるときに
『この人が犯人だ!この絵を売ろうとしているのだっ!』
とピーンと来たんですけどね…。
 
違い…ましたね…。
はぁ……。
 
相ちゃんと智くんの新ドラマが始まるまでに推理力を上げときたいです
 
智くんは密室を解いていくから難しそうですが、
相ちゃんは赤川さんのものなんでね。
そっちならまだ頑張れる気がします←←
 
一応赤川さんは少し読ませていただきました(`・ω・´)キリッ
 
あ、原作じゃないよ?
黒鍵は恋してる、とか三姉妹シリーズとか。
絵で選んだおばかさんですー。うふふー。
 
密室…。
解けるんでしょうか…?
頑張りますおっ
 
 国旗シリーズw