らくがきんちょ

 
 
 
『二次元は凄いよね、髪がピンクでも青でもいいんだもん。』
 
 
 
って言いながら描いたらくがき。
 
ある方の肌の影の色の塗り方のメイキングがあったので(のが大量)
色鉛筆を出してきて塗ってました。
 
残念ながらこの絵は影が足にあるぐらいです。
え?別にどーでもいいって?
 
 
この子が来てる上着みたいなのを買いました。
後ろから見るとまるでセーラー服。
塾に来ていったら3人ぐらいに制服着てるかと思ったって言われました。
一年後にこれを着たらコスプレちっくになるのかなぁ……。
 
それ考えると悲しいね
 
 
ま、だから同じ紺色のプリーツかフリルのスカートが欲しいです。
 
SHAKE SHAKE(つづりが不安)にイメージ通りのがあったんですけど…
 
 
み じ か い 
 
 
かがんだらぱんつ見えちゃいますおー
 
そんなん着こなせる自信、ぜーろー