ぜーんけーんが今年もやぁてきたーっ(某X'masSongのメロディーにのせて)

今日ねー、
全県模試がありやした。
 
前回は国語と理科がダメだったんですけど、今回は理科と社会がダメでした
 
やっぱり日本史弱い。
世界史の方が得意。
更に言うならば地理のが得意。
 
日本の為に日本史頑張りたいけど、したら社会は完璧にしなきゃじゃない?
無理無理ヾ(>Д<)←
世界史を極めてこうと。
そう今テキトーに決心しますた(オイ)
 
 
あしたはエイプリですねっ。
早くキタユメ。が機能して欲しいな。
まだクリスマスだもんなぁ〜
日本が仏兄に剥かれた写真を今年も期待してます。
日本が剥かれるポジションで良かった!
眼福ーーーー
 
今度あの画像をウォークマンにでも入れようかな