あ、MステのCMがやってるー。

はろはろー!
 
今日から正式に中学3年生、かめもゆです
 
 
ちょっと前に予想したものを遥かに裏切り3組になってしまいました。
 
ま、3年3組ってあれじゃん!
眉毛じゃん
なんかそう思うと嬉しいぞ……
 
 
なんか番号に祖国要素ないかしら…うーん。
 
11番なら良かったのにぃー
 
それか21番か12番…13番とか?日英同盟にかけて。
くそっ!前の席の人がいなけれb((ry
 
 
更に、ポーちゃんとフランシスと一緒!
親分はおしくも隣のクラス。
なうちゃんもフカちょんも隣です。
 
修学旅行の楽しさは保障されたZE
 
 
担任の先生は部活の顧問でした。
広がらない私の人脈(笑)!!!!!
もっと話せる先生が欲しいおーー\(^o^)/
 
 
てな訳で新学期の報告でした。