えーんーたーのぉかーみーさーまーやーあーてーるーよーおージャジャジャジャン

今日はー、今日はー。
 
水谷くんが可愛かったってかウケました!
 
そのおかげで腹筋を使用することが出来て良かったです←
 
そんな訳で水谷くんの話をします。
 
 
 
 
数学の時間。
私の塾は教科ごとに専用ファイルがありまして、皆は当然数学のファイルをだします。
 
ふと水谷くんの方を見ると英語のファイルを出していました。
 
……え?
 
私はびっくりしてまわりを確認しました。(この行動から私がどれだけ驚いたかわかるでしょう。)
 
先生は数学の先生。
まわりの子も数学のファイルを出しています。
 
よ、よし。数学だよな。(←バカ)
 
でも英語を出しつづけている水谷くん。
 
そこでかめもゆは推理する。
もしかしたら英語のファイルになんか色々入れてるのかも!
うん!水谷くんはなんかだだくさだからその可能性大!
そう一人で納得したかめもゆ。
だけど笑いが止まらない←
 
遂に『プリント出して』と言った先生!
 
水谷くんは英語のファイルを開ける!
 
え、いやいやいや。
気付いて!水谷くん気付いて!
思いっ切り表に英語ってかいてあるよ!
その前に色が違うよ!
さっき納得したくせにあわてるかめもゆ。
 
今まででほぼ水谷くんガン見ww
 
そこで水谷くん一言。
 
 
『…あ、間違えた。』
 
 
……(゜ ゜)
 
 
……(~  ~ )
 
 
 
 
 
 
いまさら!?Σ((°Д°;;;)))
 
 
びっくりしたわ!
 
かめもゆびっくり!
 
 
てゆーか笑いが止まらんぜっ!
 
 
しばらくは口に手をあてて笑っている(にやけている)のがばれないように頑張ってました。
 
 
他にもあるけど以上!
 
また明日っ(更新出来るといいなぁ)