実感、春。

さっき、ウォークマンで曲を聞こうと思ってね。
 
ウォークマンにはおまかせチャンネルっつー勝手に曲を選んでくれる機能がついてるんっす。
 
んで、久しぶりにそれで曲を聞こうと思ってぽちっとおまかせチャンネルを押したんです。
 
 
そしたらね、『夕方のおすすめ』ってゆーのが出て来て。
 
明るいから、まだ昼近くかな。なんて思ってた僕。
 
ふと時計を見ると4時。
 
あぁ、夕方なんだって。
 
 
あぁ、春なんだって。
 
 
そう実感した今日。
 
 
日本で良かったな。
四季を実感できて良かったな。
 
なんか改めて“ありがとう”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは余談なんですが、夕方のおすすめでかかった曲は何かと言いますと
『ドラミちゃんの絵かき歌』
ってゆーね。
 
なんかセンチな気分台なし