CRASH! VOMIC

イメージが崩れるから見ないようにしてたんですが、
tkめんどくさかったんですが
先ほどなんとなくふら〜っと見て?聞いて?来ました。

はい。

そこで奇跡が起きました。

てなわけで話しちゃいます。


白星芸能事務所の前で花(はな)と桐(きり)が会うシーンで
花が桐に名前を聞くところが有るんですね。
私がパソコンをやってる間、父様はテレビを見てました。


そんで、花は言います。


花「あなたの名前は?」

桐「黒瀬…桐。」

花「黒瀬くん…あなたアイドルになりませんか!?」


kirikiri〜♫(テレビから)



ナイスタイミングです!!


え?よくわかんない?
いいでしょう、説明します。

チーズかなんかに『kiri』ってあるじゃん。
そのCMが「桐(きり)」ってなのったすぐあとに流れたの。


すげぇ偶然じゃない?やばくない??


そういやスケダンも見ましたよ。
スケダンはアニメ化してるから違和感はなかった。
でも気づいたんだけど、スイッチの声が機械ぽくないね。
加工がされてないね。


杉田智和さんいい声っ❦(←なんだこれ)
時々銀さんみたいなんが出てきますね。
そしてヒメコの「ボッスゥ―ーン」!!
がまだ極められてない感じww


あ、そういえば鍵のかかった部屋とパパドル見たんで
次の記事で感想を!