鍵のかかったパパドル← 

でわまず、短く済むパパドルからー。


出番あっけないな(笑)
なんで二人だけかと思ったらひみつの嵐ちゃんだからだったんだね。

多分、普通だったらあんなにリアクションとらないよねw
ぼけーっとしてそうww

翔くんと錦戸が少し会話をしてから、
「あれ、居たんだ。」
みたいな?

あの「マルは?」ってのはアドリブなのか台本どうりなのか…。
少し気になる。

あの女の子(名前忘れたw)可愛い!
翔くんファンなんですね、同志よ(笑)


ハイ次、鍵のかかったね。


智くん、セリフすごいね!
だらだらーーっとゆーやつ。
あれを覚えるの苦労しただろうなぁ…。

メガネいいですね。服装もいいですね。

表情があまり変わらないけど、
曇ったりするのがいいなぁと思います。

あのー換気扇?を見るためにテーブル?の上に乗るシーンがあって
そのシーンが可愛かったなぁ。
なんかわからんけど、かわいい。

ピカルで写った場所ありましたね。
あれ写った時、「あぁーーーっ」と思って
一緒に見てた母様に
「これっピカルっ徳井の潜入のや「うるさいわ!私は今ドラマ見とんだっ!あんたの話はいいのっ!!」
と一括されました。

あの模型?やばかった!
あれだったんですね。
確かにあれはいつまでも見ていたい


てなわけでぇ。
まだまだ三毛猫見れてないかめもゆでした!
あぁ…三毛猫二話今日やっちゃうよぉ…