ブログじゃなくてハイクに投稿してたバカ←



コナンくん見てきました
 
面白かった!
 
 
感想
 
今回は、蘭ちゃんが危機に!!
みたいなのはあまりなかったな。
一応危険なんだけどその描写が少なかった気がする。
 
コナンくんかわいかったよ
あのーキングカズでおなじみの三浦知良さんにサッカーを一緒にやるシーンがありまして。
そこで「サッカーやるか?」「うん!」みたいな会話があって。
返事をするときに顔を赤らめるんです
かーわいかったなぁ
 
高山みなみさん、本当すごい
この映画で更に憧れと尊敬の気持ちが強くなりました。
可愛い声から格好いい声まで。
ひゃ〜

こっからぴーしー。

はい。
つまりたかみなすげぇってことが言いたいんだよね←


…終わり(笑)