セーラー服をっ

ってなわけでセーラー服ですね!
(ぬぐえない無理矢理感。)


今日、名駅いくんです。

あ、そこのアナタ。

「どーせあれだろ?メイトだろ?」

なーんて思っちゃったりしてませんか?


ふっふっふー。









ハズレだよ!!ばかやろぅ!!










わたしだってメイトばっかじゃないんだよ。


今日は遊んできますよ!

彼氏?みーんな居たことはあるでしょww
恋?いつもしてますよ。○○くんかっこいー(はーと

こんな人たちの中に紛れてきます。


そう!

みんな可愛いんですよ←

ひとり混じるダサい奴、かめもゆ。



で、


一体タイトルの意味はなんなんだ、と思いますよね。

忘れてた方は今すぐ思い出して!!話ができない!!


実は、セーラーで名駅行きます!

なんかしらんがそうなった!


母様に許可をもらい、父様には無許可でいきます((




じゃ、リア充気分に浸ってきまーす