帰省してまいりました!



 
たっだいまー
 
名駅から帰ってまいりました!
 
 
つっても五時半には家に居たんだけどねw
 
 
いやー。
あのてんそんついてけねぇ(´д`;)=3
 
相づちで精一杯
 
ま、私の運命ですよね。
 
 
ところで、ばいざうぇい。
 
今回交通費節約とゆーことで
名駅まで自転車で行ってきました 
 
久々に運動したよ。
実際20分くらいなんだけどね。
 
で、やっぱり足が痛い
 
筋肉痛…とまではいかないけど、
なんとなくーいたい。
 
 
帰ってからあいす食べたいーとかなんとか言ってたら
父様が本屋とにつれてってくれました。
 
そこで私は、
 
 
 センチのヒールがあるサンダルをはいちゃったんですよ!!!!!!
 
 
てゆっかセンチ。
前の方にセンチあるので結果センチ。
 
 
改めて足の痛さを実感しました。
 
 
あたし馬鹿だぁぁぁ