つーいに明日じゃんじゃじゃん!

facedown 発売だよー!


うひゃっほい♪

むっちゃかっちょえー曲だよねww


さっきWEBにいってコメント見てきたんですが、
おおn…智くんの絵文字の多さは変わりませんね!
(智くん呼び頑張ろう期間)

「自分の出るドラマの主題歌はすごく踊る曲が多い」
みたいなことが書いてあって

確かに踊る曲が多いなぁ…。
それだけかっこいい曲が多いのかしら。
truthとかmonstarとか。(つづり不安)

あれ、英語ばっかりじゃないかw!?


相葉ちゃん。
記憶が不確かなんですが、
「かっちょえー曲」って…(笑)

私、てっきりかっちょえーは死語だと思ってたんですが、
国民的アイドルの相葉さんが使ってるなら
死語じゃあないですね!!
ふふふふ(笑)

tkにのに生姜焼きをおごってもらったらしいじゃないですか!
しかも高いんでしょう?
よかったねぇ…。

何があった二宮←


ニノ。
正解:鍵のかかった部屋
二宮の回答:大野リーダーの部屋

ぅおおぉい!!

某番組な感じになっちゃってますけど!!
あれですか。るーるる♪ですか←

ちゃんとね、覚えなきゃだめですよ。
玉ねぎなあの方に怒られ((ぅおおぉい!!


でもそんなニノちゃんが大好きです(笑)
ギャグセンスに満ちあふれたニノちゃん最高です(笑)



早く翔くんとまっつんwのコメントでないかなぁ。




そういや今までNetの方は覗いたことなかったんで
初めて知ったんですけど、
Enjoyって松潤のブログ(?)だったんですね…。
なんか…ショックだわぁ…。

少し前まであった「効果音」って
ニノのやつだったんでしょうか?



知ってる方はコメお願いしますっ!