ただいマントヒヒなんて言わせない←

タイトルは某漫画のタイトルからww
パk…オマージュです☆


とりあえず、帰ってまいりました^^

楽しかった!
疲労感のこるー(笑)

夜中に不健全トークしました←
健全組と不健全組にいつの間にか分かれていたとゆー事実。笑

王様ゲームしたんだけど
ネタが尽きるとエロに走る人、それは不健全組です!←

いつの間にか「大好きです(照)」みたいなことも言わされてました。
「別に…姉貴のことなんか好きじゃないんだからなばかぁぁぁ///」
とかも言ったな……(遠い目)

とにかく楽しかった!
改めて好きだって気づきました!

あいらぶでぃずにーーー♥



お母様に叱られたのでまた!

後で更新できたらします♫