【動画】蘭瑠【紹介】 と メランコリック、アンニュイ。

モケケがどっかに隠れてるy((




どーしよう。
理科がさっぱりだよう!

仕事ってなに?
WとかJとかうっとおしいんじゃぁぁぁい!




こんな気分です。




今日、塾があって。
理科の授業もあって。

エレベーターの問題がでてきたんです。

難しくて理解できなくて。
先生の解説でやっと理解して。

きいてみればそんな難しくなくて、面白い部類にはいるもので。


この問題が面白く感じたい、そう思いました。


数学とかで、ちょっと難しい問題見ると
ワクワクしたりしませんか?
少し頭をひねるとできるような問題。
まあパズルみたいなものですよね、できるとスッキリ!

あの問題を
「面白いなぁ、あともーちょっとで解けそう!」
って思いたいなぁ。



少し真剣な話をすると、
私が今、興味を持ってる学校。

すっごいレベルが高い。

受かりたいなら内申点が40は最低ないと!みたいなとこ。

前は近いし、そんなレベル高くねえからここがいいかも!
なんてゆーとこがあったんです。

でも周りの話や情報を聞いていたら
ここ行きたいな、って思ってきました。

でも、学年順位も1桁一回しか行ってない奴が
受けれるのかな。なんて考えるんです、ばかだから。

だから早く成長したい、なんて自分とはうらはらに
めーんどくさー!余裕もって受かろうよー!なんて自分もいる。


早くひとつになりたい。

自分を理解したい。

気持ちが分かりたい。

そして、言いたい。

確かな思いを持って。


わかる人にしかわからない言葉だけど

「私にとっての『大樹』はなんだろう」

私は最初の千穂といっしょ。

早く、早く大樹を見つけたい。

忘れてしまっている大樹を見つけたい。



そんな焦っているじぶん。


をなだめるじぶん。

まだ大丈夫よ、落ち着いて。


あーー。

受験生だな。


メランコリック、アンニュイ。