買ってもらった〜♪



写真横向きすんません!
 
 
なんか……
 
可愛かったので、えへへー
 
 
私は初めて知ったんですが、
レコーディングするときはまず全部歌って
いいとこどりっつーかイメージに合わせて組み合わせるんですって!
 
だからCDとかで聞いて「あ、俺ここ歌うんだ。」ってなることも少なくないとか。
 
うろ覚えなんでもしかしたら間違ったこと書いてるかもですが……←
 
とにかく衝撃を受けました!
 
 
榎本さんも載っててうれしい限り( ´艸`)ムフフ
 
 
そういえば台風来てますね(そういえば!?)
 
学校の午後の授業がなくなって、安心して塾の宿題できるやっほーい♪
 
とかいいながらやってません。
 
だらんだらん、ごろんごろんしてます。
 
だーからふとるんだよ←
 
 
なんだろう……結構きてるのかな?
寝っ転がってるから外が見えないし、
目が悪いから雨降ってるかわからない。
(いつも水たまりを見て確認している←)
 
ま、皆さま。
くれぐれも迂闊に外に出ないように!
 
 
弟は遊びに行ったけどネ☆←
ばかだから危険ってゆー言葉がわかんないし読めないし書けないんだヨ☆←
 
 
 
では!しーゆーねくすとたいむー!
 
 
 
 
 
 
 
 
クチコミ買ってない……。
ほしいなー萌が足りないなー←