ぐみの片思い、失恋そんぐ。

修学旅行の時、
片思いしてる子がいて
ボカロの片思い&失恋ソング歌ってたので
色々紹介。

さらにぐみに絞って紹介(笑)


彼女が共感できるーって騒いでた曲。

あぁ…こうなっちゃうかも!って言いながら歌ってました。

この歌カワイイ!
今、目があったかも?いや、うかれちゃだめ!
彼女もよく言ってます(笑)


諦められない この愛
好きになっちゃってゴメン。


ちょっと強気ですな。
算数は得意でも恋の計算はできません!


せ……切ない!
幼馴染。君との関係が崩れるかと思うと、伝えれない。


失恋系バラード。
上を向いて星を見つめ思い出す。


今すぐ会いたいよ。「好きだよ」って聞かせてよ。
イラスト・動画をたまさんが担当しています!たまさん結構好き!



今、好きな歌です。
有名な40㍍Pのだから説明は不要かしら。



こんな感じで!

今、片思いや失恋をしている方のお手伝いをする曲が
見つかればいいな、と思います。


あでゅ!