こちらのバスは幸福行きです。


ちょっとびっくりします。
曲って感じじゃなくて……ミュージカル?
うぅん、違うなぁ……。
ま、見て!聞いて!


うふふ!!
ちょっと面白いもの見つけた!

這いよれ!球磨川さん

っていうニャル子さんの替え歌なんですが。

もしかしたらニコだけかも。
YouTubeにはないかもです……。
検索に引っかからなかったし。


これも好きです!

かわいいなぁ……先輩!

かたなしくん!お仕事中だよ!

こっちを見てから、

こっちだよ!


WORKING!」に興味を持ってもらうために!
声優さんで釣ろうじゃないか!とゆことで。

福山潤さん
阿澄佳奈さん
藤田咲さん(ミクの人です)
小野大輔さん(小野ダイナマイトw)
神谷浩史さん(神谷さんです!噂の神谷です!)
渡辺久美子さん
喜多村英梨さん
広橋涼さん(私が溺愛してる山田の声優さんだよ!)
白石涼子さん
日笠陽子さん
伊藤静さん
斎藤桃子さん
中田譲治さん
岩男潤子さん
中村悠一さん
戸松遥さん

こんなかんじです。

誰か抜けてるかもだけど知らない!
Wiki見て頑張ったんだよ!
YAMAKING!のゲストの欄見てバラバラなのをまずレギュラー陣から書いてその次にセット(コンビ?)ごとに書いたんだよ!

褒めて!私を褒めて!


ソーンな感じで。

ホントはほかに何の声優をやってるかかこうとおもったのですが
Wikiめぐりはもうこりごりなのでこちらをどうぞ!!



え?あんな長ったらしく書かなくても最初からだせよって?



焦らすのがかめもゆなんだよ!




てことで、いじょ、焦らしリストかめもゆでした(笑)