サン☆ザン



 
 
テストの結果、散々だぜ☆
 
88点、英語が88点じゃないと私のボーダーライン届かない!
 
やばい!
 
テストの点が良かったらYour eyes買ってもらおうと思ってたのに……。
 
だめじゃん☆英検もやばいよ☆長いよ☆
 
3級より俄然長いよ☆理由まで聞かれるなんて聞いてないよ、私☆
 
 
ふと見上げたらダフィ男が悲しい顔してました。
 
な……なんだよ。そんな顔すんなや……!
 
 
 
さっき修学旅行のまとめの下書きを気合いで終わらせました。
 
絵の下書きを念入りに描いたはいいもの、どのみち消えるから意味ないことに気付いたww
 
私、乙www
 
おかげで紙がぼこぼこしてるよ。
 
なんで紙が厚紙なの!?なんで画用紙じゃないの!?
コピックのノリ、絶対悪いやん!
乾くのもおせーしよぅ。
 
こいつの利点がみつからねぇ★
 
 
 
では、いらいらかめもゆでしま