暴挙をなしとげーた←



 
 
なぜだかお久しぶりな感じ、かめもゆです。
 
 
最近、嵐さんがめっきりな感じなのでせめて夢にでねーかなぁと思い、
 
夢ってのは印象深いことに影響されるのでガシガシ描いてました。
 
ガシガシっつっても4人しか描いてないよ。笑
 
そのうちかぶってるのが1人居るから。笑
 
 
 
なんか、絡み絵を久しく描いていなかったので描いてみました。
 
最近、ずっと単体だわ!
 
しかも上半身だけだぜ!
 
ワイルドだろぉー?
 
 
 
消しゴムを本当に使ってないので恐ろしい出来です。
 
右側の人の目はただつぶってるだけの予定だったのに!
>_<←この目みたいになってやがる!
 
左側の人は髪の毛にふぁさふぁさしてるものがついてるみたく見えます。笑
 
 
注意、裸じゃありません。服を着せるのがめんどくさいだけ。
 
いや、裸がいいならそれでいいよ。
 
あなたも好きですね……。