げーせんなう!



 
只今げーむせんたーでござます。
 
いやはや、皆様のテクニックに驚かされています
 
太鼓の達人やJuboat、DANCEEVOLUTIONなど。
皆様の手が……体が……超動いてます!
ひゃーーーー
 
 
DANCEEVOLUTIONとかほんとすごい。
踊ってます。公衆の面前で!←
 
しかも結構な草食系のイケメンさん
ぱっしょん!んー!
 
 
誰か今度やってみてよ、DANCEEVOLUTION
 
 
そいや、メイト行って参りました!
なんとマステをおきだしました。
前回でもうあったかもだけど、さ。
 
てことで、ドットパープル買ってきた←
 
コピック三本とコピックライナーだっけ?の紺色も買いました。
 
薄くて高い本は我慢。
来週買いにいこーっと、と。
 
 
じゃ、残金200円だけどもう少し楽しみます。
友達のプレイみてあーって言っとく←