くらぁぁーっしゅぅっ!



 
ぎゃーーーーーーーっ!!
 
ももも、萌え死にますん
 
 
おわかりですか?
CRASH!13巻の話ですよ。
 
でも、正直萌えポイントしか言ってないからネタバレ度は薄いです。
でもネタバレ警報ーーーーうーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
まっず!まず!(不味い訳じゃないよ!)
表紙!表紙なんかエロいですよ!?
藤原せんせーのコピック技術が嫌になりました、大好きです先生←
 
舞さんの登場ありがとうございますw
てか好きな相手がいる、と答えちゃう怜くんかわいい!素直!
 
カズくんと侑吾のキスの絡みよかった!
こう書くと二人がキスしたみたいだなぁww
 
なんか怜くんの悩ましげなお顔が好き!
35ページとかなんだかなぁーって←
 
でもやっぱりカズくんです!きゃっ!
ユイちゃんの髪の毛をくるくるしてたりーぶつかったのが僕でよかったとかいいながら照れてたりーつかやっぱり桐くん呼びのがーもーーーぅかわいい!
ぎゃーーー純情カップルぎゃーーー!
 
景斗!この人は楽しいです。
小学生?って聞いちゃうあたりがもう(笑)
カズくんにユイちゃんをひょいってさせるチャンスくれてありがとうございますぅっ!
ゾンビ見せて下さいってぎゃぁっっ!もういい!もう見ましたぁーー!
 
マネージャーユイちゃんの格好がかわいいー♪
大介さんにいじられちゃうユイちゃんも可愛いですな♪
 
やきもちカズくんーーー///
そんなに好きになっちゃったんだ?だって。だってぇ!
可愛いです、はぅはぅ!
メガネなカズくんも可愛いです、はぅはぅ!
 
花ちゃんの事でイライラしてる桐。
ふふふ、恋してますねぇ(笑)
普通にムカつきもあるんだろうけど、景斗への嫉妬もあるでしょうねwめいびー!
 
まりか!久しぶりですな。
この二人も早くくっつけや!じれったい!
照れる順平にきゅん!この人カズくんより純情じゃないのww?
 
桐の態度の豹変っぷり憧れる!
シスコンめが!みたいなww
理央ちゃんもラブリーですね←
 
来ましたコンサート!
景斗の鳥みたいな寝癖がかーいらしいw
猫かなんかですか!
 
ねこみみ!?けもみみ!?
ひゃぁーー藤原先生ねらいましたね!?
 
ユイちゃんを見つけた時のカズくんの可愛さはハンパない(真顔)
ユイちゃ…!?とかなってんじゃねえよ、デレ彦ぉっ!
ってカンジ☆←
ふにゃって笑うんじゃねぇよ、ふにゃ彦ぉっ!
ってカンジ♪←
 
あとはカバー下の舞さんの質問にハイ!と答えてしまいました←
うふふ、浮気ものですぅーw
 
弱点はどこ?って 質問のカズくんと桐の掛け合いナイス!
カズくんかわぇっ!
 
休日の過ごし方、順平と怜くんの過ごし方が一番好きかな?
じゃ、まずこのスプーンをって天然発揮ですな怜くん!
 
 
こんなカンジで!
 
思い出したらまた足してやろ←
 
 
ばいにゃん