この前のお出かけの話とか。

とりあえず一言言っておきましょう。


高くてうs……同人誌買えなかったぁぁぁぁ(ちょ、おまww


ふぅ、

なんかだれかあらぶったようデスネ←←


なんかー先週はぁ売ってたのにー売り場見たらぁなくってぇー
ほんとーまじがっかりってゆーかぁーみたいなぁー?

がっかりしたことを気分ががっくりするような文でお送りしました、どや←


でも、コピック買ったし!いっか!

26日からヘタリアのくじもやるみたいですし♪
あれ、26だっけ?忘れたー♪

アニメ画と思ったら違いました!本家です!ひまさんの絵です!
画集の表紙の枢軸単体のファイルとか。
ぅおお!やらねーばーー!!


話ずれちゃった。


カラオケで93点とりました!!
リスキーなゲームの歌です。高いところでなかったのに。あれでいいのか採点機。

今回は高得点をホイホイとる強敵・ポーも居なく、
やべぇ……とゆう無駄なプレッシャーがかからずにすんだからかもしれません♪


あ、ポーちゃん。そのハサミを置こうか?ね?怒らないで?



ま、いい日でした。
同じ鞄を持っている人と出会ってしまい(しかも信号待ちの時)
笑いが止まらなかったことが一番の思い出です☆

じゃあね!ばいたん!