恋の話を聞いた後ってテンション超絶あがるよね←

今日のしゃべくりでとっくんが

『鯱肉林』

って言ってたのに笑いました。


とっくんイケメンです。
とっくんとか呼んだこと一回もないけど←

いつもの呼び方でいいよね、徳井ぃ!あぁーん?←


超再現ミステリーって番組知ってます?
知らなくてもいいや、そんな番組があるんですけど。

その司会が徳井と綾部なのでそこそこのそこくらいのイケメンかなーみたいな。

綾部ってイケメンの部類?
綾ちゃんとか言われてるけどイケメン?


とまぁお笑い一色なこの記事。

今やお笑い好きのフランシスちゃんの影響受けたなーって思います。
フランシスって長いね、名前変えよかな。


よし、あいつの名前はビバリだ!笑