SERVANT×SERVICE



 
 
買っちゃったよーーー!
 
WORKING!作者の高津カリノさんの漫画、
さーばんとさーびす(英語めんどくなった←を買っちゃったよぅー!
 
面白いです。
私がどんなことで2424するかわかってます、この漫画。
 
ルーシー!
ずーっとwebだけみててなんで黒髪なのにルーシーやねん、と思ってたんですが
まさかの現代版寿限無さんだとは!
 
あぁーーールーシーかわいいよぅ!
巨乳のくせに鈍感さんの頑張りやさんとかまじかよw
アホ毛生えてるとかーーww
どこまでオプションつければ気が済むんですか、せんせぃぃ!
 
長谷部さんが好きすぎる←←
イケメソで何でも出来て自信家で結構策略家みたいなんよいっ!
ルーシー!気づけ!いや気づくな!あぁもうっ!
と一巻の終わりあたりのルーシーと長谷部さんの絡みはずっと口角あがりっぱでした
誰か私のにやにやおさえてーーー!笑
 
 
早く二巻欲しいです☆
 
誰かわかる人はコメント下さいね
 
 
ではっ!