あうさんが歌う如月アテンションにドはまりしました///



 
あれはかーいいです
色々聴いたけどあうさんが一番だな、私の中では!
皆様も是非一度聞いてみてねっ(*´∀`)
 
 
さて、今回の記事はあうさんの如月アテンションは全く関係ないです。
 
 
今日、WORKING!の曲聞いてたんですが
 
あーー!かわいいっ
 
山田とかぽぷらとか伊波かわいいっ!
やちさんも良いですよね。
 
かわいそーまさんのはじけっぷり(?)もヤバかった♪
佐藤さんなんてアレですよ!耳レ◯プ!(あまりよろしくない単語なので伏せましたー。)
セクシーボイスすぎますっ!
 
え?小鳥遊?
うん、福山さんありがとうっ。
あんまり聞けてないんだ。(なんで福山さんにお礼言った!?)
 
 
そんな訳でWORKING!のDVDが見たくなったんですが、
近くのUSVに見あたらなかったー
 
純ロ,マはあるのにぃ!
なんでWORKING!はねーんだ(`Д´)yo!!
 
 
ようつべで我慢しますショボ━(´・ω・`)━ン